トロント大学カナダ留学日記2016〜

2016年の9月からカナダのトロント大学に進学している20歳です! 統計学、メディア学専攻です。 これからの4年間の大学生活のことを綴っています!

6月はスーパー忙しい...

とうとう6月に、、、
日本に一時帰国するまで1ヶ月を切りました。

早く帰りたい。
早く夏休みになりたい。

それしか考えていません笑
周りの友達みんなもう夏休みなので余計に遊びたい欲が増える一方です。

でも夏に授業を取りたいと言ったのは私でお父さんにお金を出していただいたので最後まで頑張ります...!

が、しかし。
6月は大忙しで一瞬で終わりそうです...

 

f:id:ailion0323:20180531134905j:plain


一見なんにも予定がなくて暇そうな私の6月のカレンダーですが、、、

アサイメントと、2つあるファイナル(期末試験)との間に1週間しかありません。

ううう。

サマーコースは通常1学期(4ヶ月)でやる授業を2ヶ月のカリキュラムでやるんですね。

だから社会学のクラスなんて、100年単位の歴史を2ヶ月で教えられるわけです。

100年を2ヶ月ですよ⁉笑

期末試験の勉強量が半端なさそうです。
恐怖です。

数学も覚えることたくさんで...
あー夏怖い笑

そしてスタンプで隠してあるところには今応募しているインターンの面接やら課題提出やらがあってそっちも疎かにできないという過酷な6月になりそうです。

1つずつコツコツクリアして、全部終えて飛行機乗ってお寿司食べに日本に帰りたいと思います!!!!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
 
ブログ用のインスタグラムを作りました!
更新情報や、私の普段の生活をアップしようと思っています:)